プロ野球を自由に語るブログ

24歳会社員男性がプロ野球(主にヤクルト)の感想を書くだけのブログです。

【初投稿】プロ野球の感想言うだけのブログ始めます。

 

2023年もプロ野球が開幕しました

 

みなさんも、自分の応援してるチームが今年は頑張ってくれるかなと期待しているんじゃないですかね

 

そんな中、タイトルにもあるとおりプロ野球に関するブログを細々とやろうかなと思います

 

ツッコミ体質の人は「お前誰やねん」ってツッコんでくれてると思うので簡単に自己紹介します

 

  • 24歳会社員
  • 男性
  • 小学校から高校(硬式)まで野球経験あり
  • ポジションは内野と捕手
  • 中学くらいから一応ヤクルトファン 

 

まあこんな感じです

 

ブログを始めようかと思ったきっかけとしては、これまでtwitterプロ野球の感想をつらつら書いてたのですが、なんかもっとまとめて書ける場所が欲しくなったからです

 

もしこのブログもある程度見てくれる人が増えたら、ゆくゆくYoutubeとかで話してもいいかなとか思ったりしてます

 

プロ野球の感想とは言っても、里崎さんみたいに全試合チェックするのは無理なので、基本的にしっかり試合を観れるのはヤクルトだけになると思います

 

でも他球団ファンにも見てもらえるようにしたいなー

 

どんな感じになるかまだ分かんないですが、とりあえずがんばります